ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

上・京・物・語 / シャ乱Q

どうも変だなぁとおもっていたら、やはり疲れていたらしい。「休んだら?」と言われてちょっと楽にはなった。

2月13日は東京のコミティアです。久々の遠出だからちょっと楽しみ。
こないだ買ったクトゥルフたん人形もっていくぜ。

ゲイリー・ムーアが亡くなったらしい。DIO様も去年の冬に亡くなったし、そういう時期が来ているのかなぁ。

CDレビューは何にしよう。ここで追悼とかやると、なんとなく気が滅入るので、毛色の違うCDにしよう。

*******************************
『Jewels - Very Best Of Queen - / Queen』
f0091268_23254946.jpg

いわずと知れたQueenのベストアルバム。ベストですから外れる曲はありません。
最近カップラーメンのCMでかかっているI Was Born To Love Youをはじめ、We Will Rock You、We Are The Champions、Killer Queenと流れて、ラストはBohemian Rhapsodyで締める。
Queenって何?ってひとも、聴いてみればああ、どこかで聴いたことあるって言いそうな、有名な曲ばかりが収録されています。

右の拳を突き上げている絵が、妙にかっこいい。ホモとかいう噂があるけど。ホモでもオカマでもダヴィストック研究所でも良い曲を作ってくれるなら良いのです。
[PR]
by tominaga103175 | 2011-02-07 23:35 | 雑談