ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Gloria - Diabolus Absconditus / Deathspell Omega

なんか、急に寒くなってきましたなぁ。この寒さを乗り越えれば、もうすぐで春です。
と言いつつ、寒いとすぐに腹を壊すので、暖房をつけよう・・・・・・。

なんか今日トゥームレイダー2が洋画劇場で放映されていた。
見てたら無性にテキサスチェーンソーを見たくなった。
探偵ナイトスクープと秤にかけている。   ←いまここ


旅に出たくなったので、明日東尋坊へいって来ます。
友人と、「明日やすみならどっかいこうぜ」「おk東尋坊行こうZE」ってのりです。
別に飛び降りにいくわけじゃありません。

てかさ、東尋坊の実在は確認されてるけど、福井県って本当に実在するの?(失礼
福井は、その、なんだ、たしか日本最大の恐竜博物館があるよ。


*****************************************
「The Here And Now / Architects」
f0091268_22433143.jpg

イギリスのハードコア集団の4枚目(だっけ? 3枚目だっけ? ちょっとうろおぼえ)のアルバム。世界で売れようって心意気がひしひしと伝わってくるクオリティです。捨て曲は一曲もなく、システム・オブ・ア・ダウンのような激しさでありながら、適度に混じるメロディーラインが大変心地よいです。
収録曲も変化に富んでいて◎。 スリップノットを初めて聴いたときのような「キタコレ感」がびしびしきました。特にお気に入りは②、⑤、⑦、⑨、⑩.
特に二曲目は何度聴いても転調してからの合奏、ギターソロにこう、ぐっと来きます。
ぜひぜひ!
[PR]
by tominaga103175 | 2011-03-05 00:20 | 雑談