ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Your Beloved Scapegoat / Soilwork

本日は来てくださった方、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


最近はまったのは とある科学の超電磁砲。これは面白かった。ういはる良いわー。ういはる良いわー。
二回言ってしまうくらい、ういはる良いわー。

・・・・・・ういはる良いわ。


あと、ニャル子のDVD見てるけど、改めて見返してみても何も得るものがないところがすごい。
まあいいけど。にゃるにゃる

********************************************************
『Angel Of Babylon  / Tobias Sammett's Avantasia』
f0091268_22524365.jpg

01. Stargazers
02. Angel Of Babylon
03. Your Love Is Evil
04. Death Is Just A Feeling
05. Rat Race
06. Down In The Dark
07. Blowing Out The Flame
08. Symphony Of Life
09. Alone I Remember
10. Promised Land
11. Journey To Arcadia
12. Twisted Mind [Live]

The Wicked Symphonyと2枚同時発売しました。前作からの続編で、全3部作だそうです。
とにかく、バラエティに富んでいて、聞き飽きません。
今ヘビーメタルの分野で熱い。伝統的なメタルの性格を持ち合わせながら、この劇を見ているような、ドラマ性。たまりませんなぁ。じゅるり。

もうすぐ(? もうでた?) ライブのDVDとCDが発売されるようなのでwktkしながらちぇきです。
三部作一枚目のThe Scarecrow と合わせて聴いてみましょう。
[PR]
by tominaga103175 | 2011-03-27 23:07 | 雑談