ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

サークル連絡

連絡でーす。業務連絡。
夏コミ落ちましたorz。 敗因はむにゃむにゃ。
でも夏のコミティアにはたぶん出店します。

予定では、クトゥルフアンソロジーと、自分のオリジナル小説です。
クトゥルフのアンソロジーは一昨年みたく、過去収録柵+中篇3本で結構読み応えはあると思います。
A5サイズに文字を詰め詰めで250pぐらいです。文字数で換算すると、普通の小説が文庫本サイズで3冊分くらいでしょうか。
表紙と挿絵は友人の春夏冬絵(あきないえ)。化物描いてーと駄々をこねたら、凄く邪悪な怪物の表紙を描いてくれたので必見です。

オリジナルは、もちろん自分が書く小説ですので、それなりにクトゥルフ的要素をはらみつつな感じです。
近い方は読んだことあるやもな、「ドリームシアター」と「空想ナイフ」をセットにしました。
それぞれ独立した作品だし、別々にしようか悩んだけど、まぁセットの方がお得(なのか?) 村上春樹の「世界の終わりとアンダーグラウンド」みたいなイメージでセットにしました。
こちらも文庫本3冊分くらいのボリュームがあります。


残念ながら、怪談本までは手が回りそうにない・・・・・・。書けたらいいんだけどなぁ。
[PR]
by tominaga103175 | 2011-06-19 20:02 | サークル活動