ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

デッドライジング

箱360のデッドライジングにハマッテマス。↓
カプコン/デッドライジング

ちょっとした時間にゾンビを千切っては投げ千切っては投げ。時折写真を撮りながらニヤニヤしているわけですが、先々週事件が起こりました。

360を縦置きにしていたのですが、ウィンウィンうるさい音を奏でてる箱を立った拍子に蹴っ飛ばしてしまい、ガガガガガと何か削れるような音が……。

そしてディスクに深い傷が……。
イベント読みコマナーイ!
うごかなーい!
時々動いてくれるけど、例えるなら療養中の寝たきりって感じです。

そんなわけでいい機会なので北米版買いました。

英語な上、字が小さくて読みにくいけど、ゾンビを日本刀で斬るのが気持ち良いね。
もっと360の需要が増えればよいのにー。
みんなコアシステム買おうよー

PS3? ああ、昨日だっけ? 出たそうだね。 フーン( ´_ゝ`)
[PR]
by tominaga103175 | 2006-11-12 22:23 | 雑談