ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

今回は雑談って事で。


今回は怪談無しで適当に書き散らそうかと思います。
え? んなことはチラシの裏にでも書いておけって?
何を仰る。今この瞬間ここがチラシの裏なんですよ。
たまには怪談以外のどうでも良い日記的なものも書いてみたくなったのさ。


・毎週土曜日に更新していたこのブログも、最近は日曜日の夜に更新する癖がついてしまってしょんぼり。まぁ更新しているだけ良いかなと思い直してみたり。

・先月お借りした稲川淳二の生き人形、さっきまた見てました。見たのは三回目ですがやっぱ怖いですよ。怖いものは怖い! だがそれがいい。

・近所のハードオフで凄いハイデフのテレビを見つけました。41インチです。でかいです。薄いです。やっぱ映像きれいなんだろうなぁ。とか思いつつハァハァしてましたが、どう考えても手持ちの紙幣より一桁多いです。本当にありがとうございました。

・ああ、それと。勝手に構想考えてるだけですが、長編が書きたいです。最近は一発ネタの超短編ばかり書いてましたが、久々に起承転結の連続したストーリーを書きたいなぁと。
そのうちブログで紹介するかもしれないし、しないかもしれない。本にするかも。しないかも。
まぁ書き終えた後のことよりも、さっさと書いちまえってことですけど。

と。
久々にどうでもいいこと書いてしまいました。
今週中に怪談を書こうかな。
そうそう。今日いいネタを聞いたんですよ。
次回、書きますね。
おやすみなさーい
[PR]
by tominaga103175 | 2007-02-18 23:03 | 雑談