ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

未知なる怪奇に夢を求めて


ごきげんよう。ごきげんよう。
今中途半端にやってたデモンベインをプレイしております。
かなりクトゥルフしてますなぁ。
アルアジフがよいね。何が良いって? ぜんぶ良い。

それはそうと、
前回の名古屋のイベントで、セガサターンの稲川淳二百物語を借りたんですが、
近所の店を探し回ってもセガサターンが売ってませんorz
来週の休みを利用して探し回ろうかなぁ。

あと、サークルアコンカグアのサイトを鉄甫氏が作ってくれました。
今度からイベント情報やらはそっちに載せようと思っております。
未知なる怪奇に夢を求めて

次回更新はまた怪談を載せます。
今回はこの辺でノシ
[PR]
by tominaga103175 | 2007-03-26 22:21 | 雑談