ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

レッツゴー陰陽師

お疲れ様です。
東京から帰ってきました。イベントに来てくださった方ありがとうございます。
会場は人が多いし、空調弱すぎて暑いしで座っているだけでも体力を消耗しました。
帰りの電車も体痛くなるし……。


秋葉原のヤマギワソフトでCD買えましたよ。
完全にネタCDのレッツゴー陰陽師、騙されてると知りながら買ってきました。
カラオケのダムに入ってたし、あの奇妙な踊りを覚えねば。
やっぱり頼れる陰陽師!
あとメタリカのthe call of ktuluのCDも買えました。
早速聞いてます。

って事で今日は疲れたのでスレイヤーズを見ながらごろごろします。

次回更新は、土曜日に出来たらいいなぁとおもいつつ。
[PR]
by tominaga103175 | 2007-05-06 21:15 | 雑談