ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

今度はティアです。

更新遅れてますが。

夏コミきてくださった方ありがとう御座いました。
東地区のほうは頭おかしくなるくらい暑い&臭いで\(^o^)/って感じだったんですが、
西地区は比較的平和でした。
風が通ってたしね。
しかし、隣のサークルがイタリア人だったのにはびっくりしました。
客が来なくて暇な時に英語でコミュニケーション。
イタリアクオリティの本はなかなか良かったですよ。

そして、今度はティアです。
今回は幽霊部の合同誌どんなだろう。
今から楽しみです。
[PR]
by tominaga103175 | 2007-08-24 23:14 | 雑談