ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

それがね。

それがね。
つまり、ネタがないんです。
どうしたものか、考えていましたが、こうする事にしました。

ショートショートの怪談を更新していきます。
勿論怪談のネタが入ればそれを発表していくつもりではありますが、そろそろ自分の周辺から新しい話を聞きだすのが困難になってきました。

でもつなぎとして、創作の怪談ホラーオカルト話ですが更新していきます。
自分が聞いた話はそれと分かるように明記しておきますので……。
ペースとしてはやはり週一くらいじゃないときついかな。

それでも読んでくれると言う方がいらしゃればどうぞ付き合ってください。
[PR]
by tominaga103175 | 2008-02-20 23:34 | 雑談