人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新サボっているわけは

更新サボっているわけは、忙しいからです。
休み時間に更新しようと思っても、なかなか。疲れて休み時間は寝てます。

夏コミの話をしましょう。

今回オフセでク・リトル・リトルを出します。
今まで出した分を纏めた本ですが、挿絵をアカサさんに頼んだら、かなりいい感じです。
忙しい中挿絵を描いてくれてありがとう。感謝してます。

なつこみはクトゥルフ話と、創作怪談を無料で出します。
良かったらもらってください。
もらわなくても渡します。ふっふっふ。

あと、今後の予定の連絡をば。
目標は冬コミ、間に合わなかったら来年の春までにゲームを出すつもりです。
現在必至こいて原稿書いてます。
挿絵は芭桜さんにお願いしています。原稿書くの遅くてごめん。
右にサイトをリンクしておいたので、良かったら覗くと何か良い事あるかも。

そんな感じです。
頑張って更新していきます。
書きたい怪談結構溜まってるのでせめて週一でも……更新しよう。orz
by tominaga103175 | 2008-07-16 23:27 | 雑談

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。

by 本島としや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31