ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

夏コミ

こんばんわ。久々です。
夏コミの宣伝です。

今回はク・リトル・リトルオフセ版発行記念で、新作無料配布です。
表紙がカコイイ(・∇・)/
カラー版はもっと良かったんだけども、モノクロしかレーザープリンタ持ってないので、断念。

今までずっとリンク貼ってなかったけど、コレを機に貼っておこう。
↓です。
ぶるりば

今日は休みなんです。毎回休日出勤ばっかりだったんで、むかついて休みました。
本作って、一段落したら、なぜか突然ラブクラフトの闇に潜むものを読み出したり。
ソワソワしてドラクエ5クリアしてみたり。

気付いたらこんな時間。原稿書かねば・・・・・・。
[PR]
by tominaga103175 | 2008-08-11 23:31 | サークル活動