ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

カテゴリ:サークル活動( 17 )

コミティア来てくださった方々ありがとうございます。
一人一人とちょっとずつしか喋れなかったけど、面白かったからOKです。ありがとう。
思ってたより売れ行きも良くて、それ以上に買わなくても立ち寄ってくれる人が多くて嬉しかった。
去り際に、いつもどおり左右のサークルさんに本あげたとき、左となりのサークルのおねえちゃんが、
「実はめちゃめちゃ気になってた!」と言ってくれたのが印象的。

あとは、毎度毎度のことで、小笠原先生の渚宮へ突撃して新刊もらってきた。うはうは。

……でもいつもより、すげぇ眠かった。なんでだろう。ときどき意識が飛んでたなぁ。
歩き回ってる時はそうでもなかったけど、椅子に座ってると、ふいに意識が飛んでた。
帰りの新幹線は、全然記憶にない。熟睡してた。

さて、寝るかね。

ちなみに、今は、今日七瀬氏からもらったマイルス・デイビスの東京ライブ収録盤。
落ち着くわー つ旦
[PR]
by tominaga103175 | 2009-11-16 00:16 | サークル活動
大変なことを言い忘れていたけれど、明日東京出発で、明後日のコミティア行きます。
場所はサークルのサイトで。未知なる怪奇に夢を求めての方へお願いします。。
イベントで、変な雑誌読んでたり、居眠りしていたら多分俺です。
話しかけると、音が鳴ると踊りだすサボテンのおもちゃ並みに喜びつつ、怪談を耳元で無理矢理聞かせるかもしれません。しないかもしれません。しません。
――ご静聴ありがとうございました。

えーっと恐怖景色持っていきます。今回はあーちゃんに表紙を作ってもらった。この表紙、あるとおもいます!!
あーちゃんは残念ながらあさってはこれないらしいorz。

ちなみに今流れてるのは、メタリカの「The Unforgiven」ランダムだからね。多分このあとほっちゃん流れるな。ほ、ほ、ほあぁぁぁほあああああああほあああっ!!!

とことで、どうも疲れ気味。寝てくる。
おやすみーノシ
[PR]
by tominaga103175 | 2009-11-13 23:35 | サークル活動
五月のコミティアですが、手違いにより申し込んでいませんでした。残念ながら不参加ですorz。
ていうか、バスだけ予約して、肝心の申し込み忘れると言う愉快な状況。
どちらにしろ仕事が忙しくて、いけるかどうか分からない微妙な感じだったですケドも。
ああ。小笠原さんのとこ行きたかった。残念すぎる。

つーわけで次に東京行くのは八月です。夏までに一冊出したいなぁ。

とことで。
ノシ
[PR]
by tominaga103175 | 2009-05-02 00:36 | サークル活動
お疲れ様です。
今日うちのブースに足を運んでくださった方ありがとう御座います。


それにしても今回は全然買えなかった。金欠なもので……。
とりあえずいつもやっているんですけど、開始の拍手と同時に『悪の生徒会長』という名作を書いた小笠原先生の元へダッシュ。新刊を購入して大人しくしていようと。
ところが道すがら他のサークルさんの素敵なサムシング達が待ち受けていたので、ちょこちょこ購入。おかげで次の給料日まで二千円で過ごさなきゃいけなくなりました。
といっても後一週間か。一日三百円で過ごせば何とかなるかもしれない。

原稿書かなきゃと思いつつ、たるんでます。お腹もたるんでます。財布の紐もたるんでます。
色々ぐだぐだです。orz

南無三。
[PR]
by tominaga103175 | 2008-11-16 21:36 | サークル活動
明日コミティアなので、今晩東京に出発です。

ちなみに鉄甫は仕事で休み。
まったりバスで出掛けるつもりであります。
では
[PR]
by tominaga103175 | 2008-11-15 15:43 | サークル活動
こんばんわ。久々です。
夏コミの宣伝です。

今回はク・リトル・リトルオフセ版発行記念で、新作無料配布です。
表紙がカコイイ(・∇・)/
カラー版はもっと良かったんだけども、モノクロしかレーザープリンタ持ってないので、断念。

今までずっとリンク貼ってなかったけど、コレを機に貼っておこう。
↓です。
ぶるりば

今日は休みなんです。毎回休日出勤ばっかりだったんで、むかついて休みました。
本作って、一段落したら、なぜか突然ラブクラフトの闇に潜むものを読み出したり。
ソワソワしてドラクエ5クリアしてみたり。

気付いたらこんな時間。原稿書かねば・・・・・・。
[PR]
by tominaga103175 | 2008-08-11 23:31 | サークル活動
昨日のコミティアに来てくださった方ありがとうございました。

ああ、それとずっと連絡をするの忘れてましたが、冬コミ受かりました。
二日目 西地区 さ31b
です。

冬コミではノベルゲームを出します。
あとは何か出します。クトゥルフか、恐怖景色かその辺を。
[PR]
by tominaga103175 | 2007-11-19 13:27 | サークル活動