「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

<   2005年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


閉店後残業していると、誰もいない店内から赤ん坊の泣き声がする。
一緒に残業していた社員が見に行くと、母親が赤ん坊に話しかけるような声もする。
そこはオムツコーナーだった。
近づくとダダダダと勢いよく走る足音が聞こえる。
だれかいるますか? と声をかけ追いかけようとしたとき足を滑らせて転んだ。
床は水浸しになっていた。彼の転んだ場所だけが水溜りになっているのである。
不思議に思った社員は店長と二人で店内を見回ったが不審なところはない。
水溜りを雑巾で拭き取り、その日は二人とも家に帰った。

翌朝、来てみると再び水気のないその場所に水溜りが出来ていたという。
[PR]
by tominaga103175 | 2005-02-10 23:47 | 怪談