「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Fw:

先日アコンカグアの哲甫氏に不幸があった。

その日に起きた出来事をメールで送ってくれたのでここに掲載する。ちなみに原文ママである。





がくぶるな出来事を一つ。

家に帰ると玄関の電気がつけっぱなし立った。消し忘れたのかと思い消す。
友人が帰宅。パチンと電気をつける音。
風呂場のカーテンを閉める音。パチンと電気を消す音。
風呂場のカーテンが開く音。パチンと電気をつける音。

『ちょっと、なにかわけがあって電気つけてる?』
友人が部屋にきて話しかけてきた。
『いや、さっきからパソコンのまえにいたよ。付けたり消したりしていたんじゃないの?』
『さっきから何回消してもついてるから、あんたがやっとるのかと思った』
『なんかいるのかもね』
『おばあちゃんとか?w』
二人で笑って無かったことにする

その夜、おばあちゃんが亡くなったと連絡があった
[PR]
by tominaga103175 | 2007-05-29 18:55 | 怪談

A県警の警察学校は『出る』のだという。
学校のすぐ前の交差点を通りがかった知り合いK氏が言うには、

学校の方から人魂のような発光体がふわふわ飛んでくるのが見えた。
あれ?と思ってみていると、信号待ちをしていた自分の近くまでやってきて、
明治風の着物を着た女性が現れた。
彼女は何か物憂げな様子でじっと宙を見つめていたらしい。

生霊だとK氏は言っていたが、本当のところはわからない。
[PR]
by tominaga103175 | 2007-05-20 21:28 | 怪談
お疲れ様です。
東京から帰ってきました。イベントに来てくださった方ありがとうございます。
会場は人が多いし、空調弱すぎて暑いしで座っているだけでも体力を消耗しました。
帰りの電車も体痛くなるし……。


秋葉原のヤマギワソフトでCD買えましたよ。
完全にネタCDのレッツゴー陰陽師、騙されてると知りながら買ってきました。
カラオケのダムに入ってたし、あの奇妙な踊りを覚えねば。
やっぱり頼れる陰陽師!
あとメタリカのthe call of ktuluのCDも買えました。
早速聞いてます。

って事で今日は疲れたのでスレイヤーズを見ながらごろごろします。

次回更新は、土曜日に出来たらいいなぁとおもいつつ。
[PR]
by tominaga103175 | 2007-05-06 21:15 | 雑談
ゴールデンウィークずっとバタバタしてます。

いまからムーンライトながらに乗って東京向かいます。

報告は6日くらいに!
でわ。
[PR]
by tominaga103175 | 2007-05-03 23:24 | 怪談