ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やってみた。
予言詩メーカー


本島稔也さんの2009年6月の運命は・・・ | 予言詩メーカー
http://pha22.net/yogen/u.php?name=%E6%9C%AC%E5%B3%B6%E7%A8%94%E4%B9%9F&byear=&bmonth=&bday=&year=2009&month=6

1日〜7日

 別の物を探し始めるといいだろう
 剣を捨てることで開ける道もあるのだから
 理論と実践を繰り返しなさい
 場所を移動するのはよしたほうがいい

8日〜14日

 世界は陽光に恵まれる
 あなたは果実を収穫するだろう
 出来の良くない物が切り捨てられる
 あなたは自分の世界を飛び出すだろう

15日〜21日

 数字は増加し続ける
 幸福があなたの心臓となるだろう
 兄弟は箱を移動させる
 そして真実は涙を流さずに泣く

22日〜末日

 自分自身に打ち勝たなければならない
 聞き慣れない音楽を奏でるといいだろう
 変化を求めるといいだろう
 全てが始まる時が来たのだから
[PR]
by tominaga103175 | 2009-06-29 21:57
なんか昨日無性に「ぼくらの」を読みたくなってトイレの中で読んでました。
しかし鬱々とした話だ。

オープニングは名曲!! ↓youtubeです。

アンインストール

さて、原稿書かいてくる。
今日は久々にGod Knows...聞きながら書くかな。
音質等良いのでヘッドホン推奨↓
God Knows...


とことで。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-06-29 21:14 | 雑談
さて、協議の結果、夏コミはクトゥルフに決定しました。頑張ります。出来る限り……。
普通の怪談は無料でばら撒きます。バラバラバラと。良かったら持ってってください。



「blood durnk」 children of bodom

やかましい。……★★★★☆

チルドレン~を聞き始めたのは去年でたこのCDが最初でした。正直あんまり好きじゃないっていうのが最初の感想で、今もこの曲が好きとか思ったこと無いです。なのに気づけばCD集めてたり。
時々聴きたくなる。一度聴くとはまる。なんでだろう。
同じメロデスならアーチエネミーの方が好きです。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-06-22 22:54 | 雑談
お久しぶりです。最近漸く復活気味です。

本日福井県立恐竜博物館へ、行ってきた。運良く家族の日らしく、入場料が無料なので、良い大人が三人で
「無料! まじで! いやっほーぅ!!」って叫びながら入場。
受付のお姉さんが苦笑してた。入場料無料で一日遊べた。

そんなこんなで夏、受かりました。連絡遅くなりました。日曜の東パ58aらしいです。
クトゥルフか怪談か、持っていきます。ブログも出来るだけ更新します。
そういうわけで原稿書かないと。falloutに嵌ってる場合じゃあないです。

今夜のお供はこれ。

「The High End Of Low」

お気に入り度……☆☆☆☆☆

マリリンマンソンの新アルバムです。今まで出したアルバムの集大成って感じ。買ってからずーっと聴いてます。ああやっぱり良いなぁ。と思いながら。久々にポートレートオブアメリカンファミリーからイートミードリンクミーまで引っ張り出してずーとループさせてる。

昔聞いていたCDを聴き直すと、意外に新しい発見があって良いです。
こいつを聞きながら、ネタ考えてきます。
とことでノシ
[PR]
by tominaga103175 | 2009-06-21 21:20 | 雑談
お盆に東京行きます。何持っていくかは考え中です。場所はおって連絡します
[PR]
by tominaga103175 | 2009-06-09 12:08 | 怪談