ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さっき山から降りてきました。

そばが美味しかった。
焼肉用の肉が最高級品だった。こんなすごい飛騨牛なんて食べた事ないわい。
ひじりのもってきた花火の数が半端じゃなかった。ありがたや。
天の川へ向けて花火を噴射してやったわい。(寒かったけど)

大体そんな感じ!

11月用の怪談の原稿、急いで書きます。マジで。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-09-21 21:31 | 雑談
原稿を書きたいけれど、書けない。
書けない理由は幾つかあって、言い訳なんですが、時間がない。
時間が無いってのは、疲れててパソコンに向かっても体力尽きて寝てしまうのです。
書ける時間はあるんだけど……書く時間が無い。
もう一つは、なかなか話がまとまらない。白紙の原稿の前に二時間ぼけーっと座ってたりして、どうもいけない。書きたいことが多すぎて混乱気味なのかなぁ。
どれから手をつければいいのか。

今、ドリームシアターを修正しようか、それとも新しく書くか悩み中(でも実際は悩み始めた瞬間に自分の中で答えってのは出ていて、今回の場合は、『ドリームシアターを修正して、新作も書けばいい』って分かっている。)

まぁ来週になれば時間も取れることだし、書かなきゃいけない物理的な理由(例えば締め切りとか)が近づけば、否が応にも筆はすすむはず。いやいや、そうでなくても進むはず。

ぐずぐず言っておらずに今からやればいい? まったくもってその通り。


山に篭もって頭冷やしてきます。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-09-14 00:31 | 雑談
コカコーラの空きペットボトルに詰められたる水道水を飲みながら。

・どうも腹の調子が悪いのは、水ばかり飲んでいるからだろうか。
・ギアーズオブウォー2をnormalでクリアしました。ようやく……対戦ばかりしてたもので。
映画みたい。脳筋な主人公が無茶してるけど、なんか力技で解決。ラストの脱出からエンディングまでが熱かった。
・ロックマン9が難しすぎです。心が折れる。
・ギターヒーロー5欲しいなぁ。海外版しかないけど。日本でも出ないかなぁ。
・ポルノグラフティのライブに誘われたけど、ポルノ聴かないや。……まぁノリでなんとかなろうさ。
・春頃に購入した電子辞書、原稿書く時に嬉々として使っていたんだけど、今頃になって「あれ? 電子辞書なんて買ったんだ」と言われる始末。

……原稿書いてきます。EL&Pを聴きながら。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-09-06 21:44 | 雑談

8月のいろんなイベントに来てくださった方、どうもありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間過ごせました。


気がつけば9月……時間経つの早いなぁ。

……それにしても色々ありました。これからももっと変化していくんだろうな。
『変化こそがこの世で唯一変わらないもの』とは誰の言葉だったか。

今度の連休に泊りで遊びに行きます。
初日が自分の誕生日だった罠。そしてそれをすっかり忘れていた罠。
季節外れの花火を今年もやってきます。(ひじりたのむ。

原稿も書かなきゃ。積まれてる本やDVDやゲームを片付けていかなきゃ。

もう一つ、今年の冬、久しぶりに怪談集出そうと思います。
『闇の告白 上・下』の次だから、『闇の告白 前・後』とか。新耳袋と被ってますな。orz
[PR]
by tominaga103175 | 2009-09-02 23:04 | 雑談