ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑い……。
この暑さはもう耐え切れないので、水風呂入ってきます。

仕事が忙しすぎて、家に着くとバタンって感じです。今年入ってから、ずっと急がしすぎです。
もっと楽になれば良いと思うんだが。

週に一日くらいは休んでみたい。orz


夏コミ落ちたのが残念ではあるけど、その分あわてなくても良いってのがある。
てか、夏を普通に過ごせるのって何年ぶりだろう。
休日出勤しまくりだから、振替休暇も溜まっているし、この夏は旅に出よう。そうしよう。


CDレビューもしたい。怪談も書きたい……でも疲れた。頭が働かない。
パソコンの前に座って寝落ちするとか。もう少し暇ができたら、なんとか……。

今月で一区切り……のはず。
そしたら原稿書きまくるぞ。うへへ。
[PR]
by tominaga103175 | 2010-06-30 00:34 | 雑談
旅に出たい。
インド行きたい。

飛行機のチケットを見ると、高くてちょっと買えなかった。

残念。

妄想の中でガンジス河をバタフライしてくるわ。

*********************************************

近頃ありがたい偶然が続いてる。どうもありがとうございます。

*********************************************
夏コミは落ちたけど、コミティア用の原稿を頑張って書かねば。
……でもこの二ヶ月ほど忙しすぎて疲れているからか、家に帰ってPCの椅子に座ると寝てるのな。
ある意味これも怪談だ。
*********************************************
第二次つじあやのブーム到来です。
最近つじあやの再生率が高い。毎朝つじあやので始まり、つじあやので終わる。
ひのあたるー坂道をーじてんしゃでかーけのーぼーるぅう
[PR]
by tominaga103175 | 2010-06-18 00:47 | 雑談
……今日イベントがあることすっかり忘れてた。orz。
てつからの電話で、知ったがとき既に遅し。てつはてつで寝坊らしい。orz
それにしてもこの忙しさはなんだ。……五月が知らないうちに終わってた。

今年は夏コミ落ちたそうです。
夏コミ落ちたかぁ……。コミティアあるからどちらにしても新刊書くつもりだけども……。

今年はクトゥルフの魔道書らしきものを作ろうとか、色々考えていたけど、座礁しました。

夏だし、怪談本を書こうかな。何て思いつつ、長編の原稿も仕上げなけりゃだし、ってそんな感じでうだうだしてます。
[PR]
by tominaga103175 | 2010-06-06 10:39 | 雑談