「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東京のコミティア来て下さった方ありがとうございました。
実に楽しい一日でござった。

ようやく帰ってきて、風呂入って寝るところなう。

・・・zzz
[PR]
by tominaga103175 | 2010-08-30 00:29 | サークル活動
pixivにちょこちょこ原稿を投稿中……。

***************************:
それにしても暑すぎる……。
なんでこんなに暑いんだ。って状況なのに、腹を冷やしたらしく、ここ二日ほどトイレの守護神状態。
トイレ中毒。便器に座ってないとろくに本も読めない。
本って言えば……溜まってる小説を今月中に読もうと思っていたのに、消化できたのは食物だけ。(トイレの守護神だけに)
***************************:
29日の東京のコミティアに出ます。
前日にホテルで泊まる予定。イベント前日にホテルに泊まるなんてのは、今まで一回も体験したことないよ。
どうするの! 
***************************:
虫さされの薬を買ったので、いくら刺されても、もう効かん。てか、虫に刺されたのって、凄く久しぶりな気がする。
[PR]
by tominaga103175 | 2010-08-20 23:45 | 雑談
お久しぶりです。

今日の岐阜のイベント来てくださった方ありがとうございます。

さて、一ヶ月ぶりですが……。

イベントの帰りにびっくりドンキーでハンバーグ食べていたら、相方が
「pixivで小説も投稿できるようになったらしいですよ」
と教えてくれたので、早速投稿してみた。去年書いた作品です。
エンターテインメントとは真逆の作品と言われて、某選考に落ちた作品〈涙〉。面白いと思うんだけどなぁ。自画自賛。

pixivのID持っている方は是非読んでもらえたら嬉しいです。
近い友人以外には封印してた作品。 他にもお蔵だしを晒して、すっきりしようかな。

pixivの名前も『本島稔也』です。よかったらどうぞー。
[PR]
by tominaga103175 | 2010-08-01 21:03 | 創作