「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

H・P・ラブクラフトという名前に何故か惹かれる。クトゥルフ神話を知る前には聞いたことも無い名前の種類で、不思議な力を持っているきがする。他に似たような名前を、少なくとも自分は見かけたことがない。
読んでみたいと思わせるパワーが名前には潜んでいる気がする。
自分のペンネームは本名だけど、同じような不思議な力を宿せたらなぁ。
[PR]
by tominaga103175 | 2015-10-26 22:33 | 創作
文學界の新人賞に応募した。
たくさんの人に読んでもらって、色々な指摘や言葉をもらえて感謝しています。ありがとうございます。
その中で取捨選択して一番良い内容を判断したつもり。
文学はとはなにかって考えてもわからなかったから、自分に起きた様々な要素をピックアップして物語を仕立てていった。
読者を楽しませるだけではなく読み終えた時に、良きにしろ悪きにしろ何かしら残るもの--
読者がそれぞれの人生について振り返られる、そして前進できるような--小説を書いていきたい。
[PR]
by tominaga103175 | 2015-10-17 11:24
先週久しぶりにタワレコ行ったら欲しいCDがいっぱい。

スレイヤー チルボド テスタメント、バレットフォーマイバレンタイン

でも今はとりあえず沢山ある我が家のコレクションを順に聞いていこうと思った。


[PR]
by tominaga103175 | 2015-10-17 11:14