人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪談!!

久々に適当な怪談が入ったので、書きます。

『マウスの足』

友人のK君に見せてもらった写真。

先日彼女と某ランドへ遊びに言ったそうだ。そこで二人で撮った写真だと見せてくれた。
何かあると思った。――普段は見せたりなんて事しないから。

笑顔で写る二人。写真は通りすがりの人に撮ってもらったのだと言う。
しかし、二人とも透けている。全身が透けている。幽霊のように。後ろにたっているネズミの足が彼の足に絡まっている。

どう思う? と訊ねるK君に、「気にする事は無いよ」と答えておいた。
翌日読んだ本に、事故に遭う可能性があると書いてある。
何事も起きなければよいが……
by tominaga103175 | 2009-03-12 21:40 | 怪談

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。

by 本島としや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31