人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miles In Tokyo

コミティア来てくださった方々ありがとうございます。
一人一人とちょっとずつしか喋れなかったけど、面白かったからOKです。ありがとう。
思ってたより売れ行きも良くて、それ以上に買わなくても立ち寄ってくれる人が多くて嬉しかった。
去り際に、いつもどおり左右のサークルさんに本あげたとき、左となりのサークルのおねえちゃんが、
「実はめちゃめちゃ気になってた!」と言ってくれたのが印象的。

あとは、毎度毎度のことで、小笠原先生の渚宮へ突撃して新刊もらってきた。うはうは。

……でもいつもより、すげぇ眠かった。なんでだろう。ときどき意識が飛んでたなぁ。
歩き回ってる時はそうでもなかったけど、椅子に座ってると、ふいに意識が飛んでた。
帰りの新幹線は、全然記憶にない。熟睡してた。

さて、寝るかね。

ちなみに、今は、今日七瀬氏からもらったマイルス・デイビスの東京ライブ収録盤。
落ち着くわー つ旦
by tominaga103175 | 2009-11-16 00:16 | サークル活動

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。

by 本島としや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31