人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Shortest Straw

冬コミ……今年は自分いけないです。
残念。無念。

アルファベット順に聴いていく計画。まだまだ『A』です。

『AND I LOVE YOU DREAMS COME TRUE』
ドリカム。もう、頑張って聴いた。2、3回心折れて、archenemy聴いたけど、最後まできいたお。

『...And Justice For All  Metallica』
ようやく出ました。虎の子。
歴史に残る名曲、oneをピアノで弾いてる動画があって、
ギターで弾くより、ピアノで弾いたほうが、oneの持ってる狂気さが際立つ気がする。
こないだ小娘に「すげぇー感動した!!」と動画を見せたが、
小娘「この位なら、楽譜さえあれば私でも弾けるお」
俺「\(^o^)/オワタ」

『And Then There Were Three Genesis』
ああ、きたよ。ジェネシスきたよ。
安心する。プログレ。ジェネシス。ジェネシス。プログレ!!
でもこのアルバムはあんまり聴いてない。
ジェネシスで一番好きなアルバムは実はThe Way We Walk だなぁ。Dukeも好きだけど。

『Angel Of Retribution Judas Priest』
でたこれ。もうアルファベット順で聴いていて、一番安心するなぁ。この組み合わせ。
復活したJudas Priestの渾身の一撃。捨て曲なし。自称帝王さすが!
by tominaga103175 | 2009-11-23 21:14 | 雑談

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。

by 本島としや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31