人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blew

腰が痛い。
腰痛もちは昔からで、たぶん、以前愛用していた座椅子が悪いんだと思う。
座椅子の骨がずっと腰に当たっていた。腰に負担かかったまま、原稿を書いたり映画みたりするものだから、一時期は立てないほど痛かった。(ちなみに、イースシリーズは、腰が痛くて立てなかった一週間で1から5までクリアした。1と2が良かったわー。感動した。3は微妙、4,5はあんまり覚えていない)
バイトで、重たいものを運んでいたりしたから、余計腰に負担がかかった。おかげさまで、春と秋は腰痛に悩まされる。
いつも決まって左の腰(すなわち、座椅子の骨が一番触れていた部分)だけなんだ。
うう。そんなことを書いてる今も腰が痛い。ーー違う! 痛いと思うから痛いんだ。痛くないと思えば、こんな重たい物もだって、ほら軽々と……。 ■ orz

昨日何となくテレビ観てたら、レッドカーペットに鳥居みゆきが出ていた。ただの気ちがい芸人だと思っていたけれど、実は相当賢いんじゃないだろうか、と考えていた。
ちょうど腰痛がやわらいだので、かなり快適に見ていた――。
もしまた立てないほどの腰痛が起きたとしたら、今度は積んであるゲームをクリアしよう。
ああ! 腰が痛い!(窓に!) 腰が痛い!!(窓に!!)
by tominaga103175 | 2010-04-12 23:50 | 雑談

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。

by 本島としや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31