人気ブログランキング | 話題のタグを見る

am3:45 / 凛として時雨

雨が降ってからこちら、今までの暑さがまるで嘘のように、過ごし易くなった。
今住んでいる家は、「夏暑くて冬寒い部屋だ!」なんて自慢げに友人に話したら、「駄目じゃん。それ」って言われた。愚か者! 夏は暑くて冬が寒いのは当然じゃ。

・こないだの晩飯で食べたオムライス美味しかった。
ああ、やはり今や時代はおこげご飯のオムライスなのか。

・可愛いのは正義だと思う。

・小説を書いていて、精神的に辛いシーンが連続すると、気が滅入って仕方ない。気分転換に、最近発売されたヘイローリーチをやってみたら、案の定見事にハマった。ありがちな罠につい引き込まれた。

・何となくだけど、明日凄く嬉しい出来事が起こる気がする。

・先日、別荘からの帰り道に、久しぶりに怪談大会をして、怪談を話した。
俺の話もまぁまぁ怖かったらしい。最近ガチの怪談って聞いてないから、結構楽しめた。

・知らないうちに凛として時雨が新しいアルバム出してた。明日買いに行こう。

・坂本真綾の武道館を今頃再生した。大変良かった。
by tominaga103175 | 2010-09-27 00:26 | 雑談

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。

by 本島としや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31