人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LADY MADONNA~憂鬱なるスパイダー~ / LOVE PSYCHEDELICO

タイトルに書かれてる曲名は、単にブログを書くときに流れている曲なので、あまりお気になさらず。

FallOut~New Vegas~発売されてから、約二週間たったのですが……。
箱も開けてません。怖くてあけられない。
やれば絶対嵌るだろうことは、FALLOUT3を気ちがいみたいに毎日遊んでたので間違いないです。
ハードコアモードか…・・・めっさ興味惹かれる。
Fable3を先にクリアしなけりゃと自分に言い聞かせてみても、今まで、Fableシリーズは全部やりこんだ思い出しかないので、これまた嵌り過ぎること請け合いで、怖くてパッケージの袋も破ってない始末。

というわけで、昨日、妥協案でハマリすぎず、それなりに楽しめそうなMH3で遊ぼうとしたら、どこにも売ってないので、むしゃくしゃしてFF13買ってきました。
主人公の声が坂本真綾だからです。それだけです。インターナショナル版が360で発売されるそうだけど、声が坂本真綾じゃないので買いません。
ムービーゲームだと割りきって、2000円出したが……失敗でした。映像は凄く綺麗だけど……。
ストーリー序盤から完全に置いてきぼりを食らって、ファルシ?? パージ?? え? あ、何々? どうなってんの?
と美麗映像の前で呆然としてました。
それでも20~30時間耐えれば面白くなるよと言われているので、耐えようとした。けれど、登場キャラの意味不明の言動と、訳の分からない用語の連発で心が折れました。
内容のないスカスカのムービーを見るのは段々苦痛になってきて、これなら20時間映画見てたほうが余程マシです。
ていうか、20時間耐えさせるって時点で、ゲームとしてどうなの?

俺の心のクリスタルが砕け散りました。
by tominaga103175 | 2010-12-05 21:10 | 雑談

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。

by 本島としや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31