人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never The Same Way Once / Bill Bruford

早い一年だったなぁ。いまさら感があるが。
2010年のことはほとんど覚えていない。気づいたら2010年が終わっていた。
2011年は充実した一年だといいなぁ。ってもうすぐ1月終わるしorz

******************************************
『If Summer Had It's Ghosts  /  Bill Bruford』
Never The Same Way Once / Bill Bruford_f0091268_21523362.jpg

久しぶりにジャズな気分です。とはいえ……Bill Brufordは、キングクリムゾンとか、イエスとか大御所のバンドに参加していたドラマーです。If Summer Had It's Ghostsはピアノの音が耳に心地よいです。ミドルテンポで、ゆったりと聴かせる曲構成は、やはり才能だとおもう。センスが光っている。
掃除とか読書しながら聴くと、よいBGMです。

でも残念なことに、曲を聴いてしまうので、考えごとをする作業には向きません。原稿書きながらこれを聴くと、いつの間にか、ギターとピアノの音を追っている自分がいるwwだめだこりゃ。
by tominaga103175 | 2011-01-26 21:59 | 雑談

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。

by 本島としや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31