人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、怪談なんだが。

さて、怪談なんだが……。
ネタが尽きかけてます。

そうそう旨い話が転がっているわけではなく、最近はなかなか体験談を聞けない状態です。
だから今日はちょっと関係ない話をば。

halo3がめっさ面白いです。やはりバンジーだけあって万事大丈夫。
日本では初回が4万本しか売れなかったらしいけど……。
何やってるんだ日本。
ゴールド会員になろうかなぁ。でもちと高いんだよなぁ。


そうそう。タロットを買いました。
毎年名古屋駅でタロットフェアやってて、世界中のタロットが売ってるんです。
ムーに載ってたカモワンタロットは売ってなかったけど。

今日は刈谷でコミティアがありました。
小規模だけど、参加費がコミックライブの倍くらいらしいけど、ああいうイベントの方が行きやすくて良いですな。最近は大規模ばっかり行ってて、正直見て回るのが疲れる。


来週までに何か素敵な怪談さがしてきます。ノシ
by tominaga103175 | 2007-09-30 23:57 | 雑談

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。

by 本島としや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31